人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ピンクだらけ。
新しいコスメを買いました。
「コフレドール」のアイシャドウ。
ピンクだらけ。_f0062995_1851542.jpg

しかも色はピンク!


何でこの色にしたかというと・・
CMの北川景子ちゃんがめっちゃかわいい。
これから春になるので、春服に合わせやすいように。

です+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ほんとはベージュと悩んだけど。
でも、ベージュ系アイシャドウはいくつか持ってるし、今年の目標は「女らしくなること」
なんで、やっぱピンクにしました。
ピンクって本当にかわいい色なんだけど、一歩間違えるとダサイから塗り方要注意です。


ピンクだらけ。_f0062995_18513418.jpg

塗り方は
[1]をアイホール全体に
[2]を目尻から黒目の先ッチョの上ラインまで付ける
[3]を目頭から中心に向けて付ける。んで、目頭の先をぐるって囲む。
[4]をアイライン際と目尻から1/3程度付ける。

これで完璧。大人かわいいワタシになれます069.gif
詳しくはコフレドールのHPに載ってるので見てみて。
>>ココ


ちなみに、今日はマニキュアがマキアージュのピンク。
グロスがランコムのジューシーリップのピンク。んで、アイメイクは↑上のアイシャドウ。

もう、1人でピンクフィーバーしてます(●´∀`●)
この春はピンクがブーム!・・になったらいいのに053.gif
by makimakisoftcream | 2008-01-08 19:07 | ファッション缶